オルトメディコスタッフの日々
スタッフブログ
2025.04.16
こんにちは。臨床学術課の鵜野です。
先日、といっても結構前になりますが、下北沢に行ってきました。
わたしは下北沢の雰囲気が好きで、休日には古着屋巡りをしたり、カフェ巡りをしたりしています。
こちらは入ったカフェの様子。
壁面にはレコードが並んでおり、好きな曲をリクエストできるようでした。
そしてもちろん古着屋巡りもしました。
古着の独特な匂いが苦手という方も多いかと思いますが、私はその匂いが大好きです。
古着屋さんの匂いになれる香水やアロマがあれば教えてください。
さて、古着を購入してにこにこです。
この日もリメイクの古着を着ていました。
本当はこの日購入したレザージャケットをご紹介したかったのですが、写真が無かったので、代わりに最近別のお店で購入したオーバーオールのご紹介をしておきます。
こちら、オレンジ色のオーバーオールです。
足に入っているスリットがかわいい。
明るい所でみるとこんな感じ。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日の金沢旅行のブログの差分です。
金沢ブログはこちら↓
https://www.orthomedico.jp/staff-blog/241115.html
古着に興味持ってくださった方はぜひお声掛けください。
お勧めの古着屋さん、ご紹介します。
ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等
各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ
03-3812-0620 平日 | 9:00-17:00